らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肉!肉!肉!

今日は肉の日ですね! 先日の釣りが大漁だったので我が家の食卓は魚が続いています。 肉食べたーーーーーい! シャレをおしゃれに、パロディTシャツの北洒落亭にも「肉」デザインTシャツが多数あります。 北洒落亭一番人気デザインが、 人の金で肉が食べた…

差し入れ絶賛受付中

今週のお題「好きなおやつ」 甘いものって自分で買ってまでは食べなくて、たまーに疲れてるなって感じるときにチョコレートを食べるくらい。 甘いものが苦手というわけでもなく、むしろ好きな方なんですけどね。 お土産や差し入れをいただくことが多いので、…

筏チヌ釣り

Tシャツ屋さんのブログですがここでちょっと閑話。 鳥羽へチヌ釣りに行ってきました。 直撃を予想されていた台風12号は伊勢神宮の力かはたまた熱田神宮のバリアが効いたのか、大きく東へ逸れ、穏やかな天気となった1日目。 そしてゲリラ豪雨に見舞われた2…

つくしのグリーティングカード展

つくしのグリーティングカード展 でポストカードを販売しています。 三省堂書店 名古屋本店レジ前特設スペース[タカシマヤゲートタワーモール8F] 名古屋駅直結です! 会期:9/12(土)~10/16(金) 10時~21時 ※最終日は18時まで らくがき亭東海支店からは「ブ…

らくがき亭のらくがき的日常

こんにちは! ツイキャスで沖縄のコミュニティラジオを聴きながらパソコンに向かってます、らくがき亭東海支店(※だが本店は無い)です。 らくがき亭東海支店 これが名前です。 イラストを売ろうとして最初に使ったコンテンツがドロップシッピングサイトでのT…