らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もより一層のいいねやRTを賜りますようお願い申し上げたいらくがき亭東海支店です。

年末の帰省で家族と会うときは、よく当たるといわれている宝くじ売り場で買った年末ジャンボ宝くじを土産にしています。

ただ、今までに当選報告がないので、残念ながら当たらなかったか、もしくは当たったことを黙っているか、どちらかだと思うんですけどね。

ついでに私の分も残しておきました。

10枚だけ。

それで今、当選番号の確認をしたんですよ。

そしたら!

当たってました!!!

 

3千円!

 

10枚分がそのまま戻ってきただけですが、嬉しいですね。

今年もちょっとだけ良いことがありそうです。

その良いことを、ちまちまと重ねていきたいですね。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。