らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

最近買ったもの

新年の目標も特になくボケッとしてる間に1月半ばになって焦り始めているらくがき亭東海支店です。
fireタブレットを買いました。
楽譜を電子にしたいなと思って、色々調べてたんですが、さすがにiPadにするほどじゃないから、
大きなデジタルフォトフレームで表示させてみたらどうかなぁって。
そしたら、やっぱり同じこと考えてる人っているんですよね。
やってみたっていう記事がいくつか出てきました。
結果、もちろん写真は綺麗に表示されるけど、楽譜はあまり鮮明ではないみたいです。
それで結局、10インチのファイアタブレットを買いました。
電子書籍、漫画がすごく読みやすい。
一度読んだ「ミステリというなかれ」をもう一回読んじゃいました。
それで、楽譜もPDFにして入れてみました。
なかなかいい感じです。
ソロ曲のレパートリーを増やして、路上ライブする日も近い、かも?
とりあえず、暖かくなってからですね。
せっかくなので、
これは入れといたほうがいいよっていうおすすめのアプリがあれば教えてください。