らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

らくがき亭のらくがき的日常

f:id:rakugakiart:20200922135010j:plain

こんにちは!

ツイキャスで沖縄のコミュニティラジオを聴きながらパソコンに向かってます、らくがき亭東海支店(※だが本店は無い)です。

 

らくがき亭東海支店

 

これが名前です。

イラストを売ろうとして最初に使ったコンテンツがドロップシッピングサイトでのTシャツ販売だったので、屋号っぽいのを考えてそのままって感じです。

えぇ、たまに不便ですね。。。イベント出展とか名刺交換とか

設定として「かえる店長」というのが存在していますが、それはまたいずれ紹介しますね。一応、Twitterアカウントあります。

かえる店長@らくがき亭東海支店 (@KaeruManager) | Twitter

 

いまさらイラストレーター名をつけるのも面倒なのでこの名前を貫く所存。

そんなTシャツ屋さんもテーマ別に4つありまして、

 

マニアックな楽器モチーフ盛りだくさんの音楽系Tシャツ

おんたま亭東海南店

ダジャレをおしゃれにパロディ&ジョークTシャツ

北洒落亭

沖縄を着て歩けばあなたも”うちなーんちゅ”

沖縄TシャツPAPA-Yeah!

すれ違う人がクスリと笑う、そんなTシャツにわたしはなりたい

らくがき亭東海支店

 

なんとそのTwitterアカウントもそれぞれ運用していまして、一人何役だよってね......

これでさらにブログも分かれているんだからさぁ大変!

 

ってことで、はてなブログでまとめることにしました。

WordPressか無料ブログか小一時間悩んだんですけどね(-_-)悩むのに疲れました。悩みが無いのが悩みの人だからね!知らんけど。

よろしくお願いします。