らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末の挨拶

👕Thank you everyone for this year👚 2022年も残りあと2日✨ 今年もたくさんのTシャツをお買い上げ頂きありがとうございました。 2023年もよろしくお願いいたします。 ˗ˏˋ ⭐良いお年をお迎えください⭐ˎˊ˗

デザイナーインタビュー

Tシャツトリニティ公式ウェブマガジン にて、らくがき亭東海支店店長設定のかえる店長が取り上げられました。 デザインの制作背景やTシャツトリニティでの活動について話をしています。 しかも、着用写真もいるということで、しっかりとかえる店長の姿になっ…

最近買ったもの

新年の目標も特になくボケッとしてる間に1月半ばになって焦り始めているらくがき亭東海支店です。fireタブレットを買いました。楽譜を電子にしたいなと思って、色々調べてたんですが、さすがにiPadにするほどじゃないから、大きなデジタルフォトフレームで…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もより一層のいいねやRTを賜りますようお願い申し上げたいらくがき亭東海支店です。 年末の帰省で家族と会うときは、よく当たるといわれている宝くじ売り場で買った年末ジャンボ宝くじを土産にしています。 ただ、今ま…