らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

極上の卵かけご飯やってみた

SNSで話題の「極上の卵かけご飯」

気になってはいたんですが、普段から朝ご飯を食べる習慣が無く、夜もビールのつまみだけなので試してなかったんですよね。

そしたら今朝のテレビ番組でも紹介されてて、無性に卵かけご飯が食べたくなり…

やってみました。

f:id:rakugakiart:20201022102640j:plain

極上の卵かけご飯

調味料を入れた卵白を90秒全力で混ぜるとのことでしたが、しんどそうなので泡立て器で半メレンゲ状に。

この一手間だけで、黄身の味が濃く感じますね。

美味しゅうございました。

卵かけご飯のTシャツあります。

f:id:rakugakiart:20201022103011j:plain

地球最後の日には卵かけご飯を食べたいという人へ。