らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

らくがき亭がラジオパーソナリティデビューするってよ

フィットボクシングやってて何故か首を痛めたらくがき亭東海支店です。こんにちは。

今週のお題「おうち時間2021」

なんと!

 

深夜ラジオはじめます!

 

突然のラジオパーソナリティデビューです。

しかも、沖縄のコミュニティFM

 

FMぎのわんで毎週木曜24時から約30分間。

ちょっと気になる話と、ジャンル問わずトランペットの生音が入った楽曲をお届けする音楽番組

 

らくがき亭東海支店プレゼンツ

「SlipBeat スリップビート」

f:id:rakugakiart:20210505175235j:plain

SlipBeat

この放送はサイマルラジオでも聴くことが出来ます。

スマートフォンやパソコンからリッスンラジオを選択。

”全国のラジオ”より、”九州・沖縄”をクリックして”FMぎのわん”を選んでください。

また、マイチューナーラジオというアプリでも聴くことが出来ます。

 

これがなぜ、「おうち時間」なのかというと、おうちで収録してるんですよ実は。

オーディオインターフェイスを使ってスマホアプリ”ディクタフォン”で声を録り、audacityで編集した完パケをラジオ局に送っています。

この音声編集で色々あったんですがその話はまたの機会に。