らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

野良結束バンドを救え!

店長のツイッターアカウントの呟きがバズって動揺しているらくがき亭東海支店です。こんばんは。

そもそも「バズる」って、いいね!やリツイートがどれくらいからなんですかね?

よく見かける「バズってる」ツイートは1時間に1万いいねとかなので、8千いいねくらいのこのツイートは「バズりかけた」が正解なのかもしれない。

でも一応、記念に写真は撮っておきました。

f:id:rakugakiart:20210420204143j:image

「結束バンド」がトレンドに上がっていたので、バラバラっと出てこない袋の切り方を紹介してました。

ど真ん中に一本筋を切るタイプやジップロックに入れ替える、全部出してゴムで留める、色んな人が出てきましたね。

とりあえず、何千人くらいの人のお役に立てたようで何より。