らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

わたしは花粉症ですとは認めたくないものだ

先月からチロルチョコの包装紙集めという新たな沼にはまって、朝ご飯がチロルチョコのらくがき亭東海支店です、おはようございます!

今週のお題「花粉」

一日の大半をパソコンの前で過ごしていますが、椅子に座ると真横にベランダ側の窓があって、最近はずっと開けっぱなしの開放感あふれるお部屋と化しています。

で、先月終わり頃から目のかゆみが気になってるんですよ。

それをツイッターで呟いたら

「こちら側へようこそ」

というリプが並んで……いや、まだ花粉症と決まったわけじゃないから!っくしゅん。

花粉症と言えば、こんなTシャツあります。

【わたしは花粉症です】

www.ttrinity.jp

電車内などでくしゃみが出てしまったときの周りからの視線が気になる人へおすすめ!