らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

298円の貴族とだるまさんがころんだ

昨夜は久しぶりに外へ飲みに行ってきました、ビール大好き!らくがき亭東海支店です。ビールと音楽はがいいよね!

今週のお題「感謝したいこと」

昨夜は○貴族へ行ったんですが、新しいメニューが増えて以前とは違う店みたいでした。心なしか美味しくなってる気もします。

ウイルス対策もバッチリだし相変わらずコスパいいしビール美味しいしうっかり食べ過ぎましたよ。

このご時世で潰れずに生き残ってくれていることに感謝です。

 

さてさて、今週はらくがき亭でもちまちまと新作イラストを描いていますよ。

だるまさんがコロンだ。

だるまさんがセミコロンだ。

コロンセミコロンどっちがどっちか分からなくなる人におすすめ!

f:id:rakugakiart:20201203145842j:plain

今年の年賀状、これでいいかな(いやよくない)

12月に入ったばかりでなんですが今後の目標を。

デザフェス(2回目)出るぞ~~~~~~~!

それまでにやること盛りだくさん!

まずは、イラストレータらしいことをね…うん…がんばる………