らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

新語・流行語大賞、年間大賞は「3密」に決定

Tシャツデザインのために時事ネタをチェックしていたはずなのにすっかり忘れて、流行語大賞発表1時間後に、たまたま聴いていたラジオで発表されたことを知ったらくがき亭東海支店です、こんにちは!

2020年の「ユーキャン新語・流行語大賞トップテンが発表されましたね。

年間大賞は「3密」ということで、まぁ、こんなもんかな?って感じでした。

流行語大賞って、毎年毎年それほど流行ってもいない言葉とか韓国系のどうでもいい何かを並べて、審査員が炎上覚悟でランキング形式で発表するアレな感じのやつですもんね(偏見がすごい)

 
ということで、流行語Tシャツを作りました。
“3”が密集してるデザインにするか普通に3つの密にするか……と数分悩んで作ったのがこちら。
『みっちみちにふくらんだ3密』
トリニティとクラブTの両方で販売しています。
 
👕T-SHIRTS TRINITY👕

👕ClubT👕