らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

ピザはパンよりクリスピー派

1kgチーズのピザを注文したのに二切れで満足というか胸焼けしたアラフォーのらくがき亭東海支店です。こんにちは!40の向こう側!

今週のお題「ピザ」

時事ネタ、パロディものを主としている北洒落亭ですが、それ以上に食べ物のデザインが多いです。

もちろん、ピザもありますよ。

www.ttrinity.jp

はい、どーん!

シンプル・イズ・ベスト!

「NO LIFE」シリーズにしようかとも思ったんですが、ピザのアイコンを描くのが面倒だったので、フリーハンドで描いて(結果的により面倒になって)しまいました。

これを着てピザを買いに行くか、これを着て宅配ピザを待っていたらきっと「どんだけピザ好きやねんこいつ」と思われること間違いなし!!!

 

洒落をおしゃれに、くすりと笑えるジョークTシャツや、インパクトのあるワンポイントデザインTシャツを扱っています服
Tシャツ選びに悩んだら[コレクション]をクリック!
ごはん https://www.ttrinity.jp/shop/kitasyaretei/ ごはん
Tシャツのほかにトートバッグやサコッシュスマホケースなどもありますよ(*´꒳`*)