らくがき亭東海支店(※本店はありません)

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

LINEスタンプも作っています

わたくし「らくがき亭東海支店(屋号っぽいけどイラストレーター名だよ)」は一応、イラストレータを名乗っているので、LINEスタンプも色々作ってます。

 

数ある楽器の中でも地味でニッチなギターマンドリンオーケストラ、略してギタマンの人たちしか使えないようなマンドリンのLINEスタンプとか

store.line.me

沖縄県民にしか理解できないであろう沖縄の方言うちなーぐちのLINEスタンプとか

store.line.me

スマホ位置ゲーム「ingress」ユーザーにしか伝わらないエージェント専用LINEスタンプとか

store.line.me

しかも第二弾まで

store.line.me

 

そんな誰得!?なスタンプばかり!!!

ではありません。

シンプルで使いやすいスタンプも作っています。むしろそっちのが売れています。

でも、ニッチなスタンプ作ってるほうが楽しいじゃん?

そんなわけで、現在制作中の「黒猫ウィッチの魔法」「マンホールの中の人」LINEスタンプもお楽しみに!

 

↓↓↓ らくがき亭東海支店のLINEスタンプ一覧 ↓↓↓

line.me